【ローソン】餃子の具のおにぎり

ローソンのツイッターをみてなんだこれ!

すごい食べたい!!!

 

これです。

 

外装の写真しかみていなかったので、

てっきり餃子の形をした餃子の具とご飯がまざっているおにぎり?

って思って購入したんです・・・。


 

 

f:id:satera4649:20191221220222j:plain

f:id:satera4649:20191221220240j:plain

f:id:satera4649:20191221220247j:plain

あーなんか、全然予想と違ったw

味もおいしいですが、まぁ、次はないかなってw

餃子の皮に具とご飯混ぜてしかも、焼いちゃったおにぎりって売れば

バカ売れしちゃう気がするw

 

ローソンは変わった商品出すから楽しいですね。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

2 Replies to “【ローソン】餃子の具のおにぎり”

  1. 具の味がしっかり付いてて美味しいです。
    でも、餃子とご飯の方がもっと美味しい感じでしたw

satera4649 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)